アカウント名:
パスワード:
チョットしたことで真逆に作用する巨大なピタゴラスイッチが無数に同期しながら気候に作用してんのに思惑でパラメータやピタゴラスイッチをサックリ斬り捨てて熱くなる寒くなると喚いてるから信用されないんだよな4㎝海面上昇させる氷山の気化熱どこから持ってくんのよ
全球凍結が溶けるのに必要だった熱からすれば微々たるもんだな
気化熱ってあんた…まあ、「融解熱」は普通に海面による太陽光の吸収でしょ。毎年、季節ごとにどんだけ海氷面積が変化してるか考えれば、千葉県の面積程度の氷山が溶けるのなんか誤差範囲でんがな。(南極の海氷は夏-冬で大体1500万km2の変化があるので、5000㎞2の海氷はそのうちの0.03%程度)
なんでこういう馬鹿ほど居丈高に専門家を無能呼ばわりすんのかなあ?他人の信用をどうこう言う前に、まずは自分の無能さを考えようよ…
暑くなる寒くなる?4cm?気化熱?
そもそも「温暖化界隈」の学者が、パラメータやら何やらを訳も無く切り捨てていると!?
# ツッコミ待ちにも程がある
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
温暖化界隈の学者ってどこまで無能ぞろいなんだろうかと (スコア:0)
チョットしたことで真逆に作用する巨大なピタゴラスイッチが無数に同期しながら気候に作用してんのに
思惑でパラメータやピタゴラスイッチをサックリ斬り捨てて熱くなる寒くなると喚いてるから信用されないんだよな
4㎝海面上昇させる氷山の気化熱どこから持ってくんのよ
Re:温暖化界隈の学者ってどこまで無能ぞろいなんだろうかと (スコア:2)
全球凍結が溶けるのに必要だった熱からすれば微々たるもんだな
Re:温暖化界隈の学者ってどこまで無能ぞろいなんだろうかと (スコア:1)
気化熱ってあんた…まあ、「融解熱」は普通に海面による太陽光の吸収でしょ。
毎年、季節ごとにどんだけ海氷面積が変化してるか考えれば、千葉県の面積程度の氷山が溶けるのなんか誤差範囲でんがな。
(南極の海氷は夏-冬で大体1500万km2の変化があるので、5000㎞2の海氷はそのうちの0.03%程度)
なんでこういう馬鹿ほど居丈高に専門家を無能呼ばわりすんのかなあ?
他人の信用をどうこう言う前に、まずは自分の無能さを考えようよ…
Re: (スコア:0)
暑くなる寒くなる?
4cm?
気化熱?
そもそも「温暖化界隈」の学者が、パラメータやら何やらを訳も無く切り捨てていると!?
# ツッコミ待ちにも程がある