アカウント名:
パスワード:
藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
通勤時間帯などに頻繁に遅延が発生してるのに、その時間帯に人が集中せざるを得ないのはなぜかって考えたことあるのかな?
はっきり言って鉄道会社の対応に不満はあるが、それを利用している客にも問題があるんじゃないか?この前の乗り降りで喧嘩して電車止めたり、人が集中して乗り降りで遅延が発生したりと鉄道会社ばかりのせいとも言えないことの方が多い客が急に体調不良になって遅れることだってある
雪や大雨なんかの天変地異なんかでも客の命優先で運行を見合わせることだってある
ある意味、この議員の思考ってホームで職員をいじめて自殺に追いやったどこぞの客を思い出させる
まぁ遅延割引したとしても困るのは利用者だけなんだけどね
悪いやつ 交通費浮かそうと電車を送らそうとする
鉄道会社 これを期に遅延した場合のことも含めて値上げするだろう(今の運賃って安いほうだと思うんだけどね) 遅延の原因の客の集中に対し入場制限することで問題解決するかもしれない いかなる理由があろうとも電車を止めたら全額請求 電車内で体調壊して途中で下車したら請求 バックをドアに挟んで発車が遅れたらアウト 雪の日用ダイヤが登場し雪の多い少ない関係なく最低限の電車しか走らせない 台風の日は前線運休
#というか都会人的発想のような気がする#(場所にもよるが)田舎じゃもっとおおらかに対応してるんだけどね
ほかの路線と田園都市線を同じに考えてはいけない。
https://matome.naver.jp/odai/2144940064036568301 [naver.jp]
他の路線が五分で終わる客対応作業に無意味に一時間かけるのが田園都市線。
客の体調不良も田園都市線の場合、混雑や社内温度を一切無視して、ガンとして空調をいれずにわざと客に体調不良起こさせてるものなので。
それでもなお混む時間帯を避けずにやってくる乗客乗れないのに無理に乗り込もうとする乗客線路内に侵入する乗客
田園都市線を利用する乗客にも問題がありそうですね
時差出勤を考慮しない都心の企業に言ってくれせっかく導入したフレックスタイムすら廃止する美しい国だぞ
田園都市線の場合10時台になっても遅延が収まらないどころか更に遅延するので、混雑を避けて出勤しようと思ったら昼出勤になる。なんだかなーという。
利用者数が鉄道のキャパ超えてるから、ワザと酷い対応して沿線から人を追い出したいのでは?
列車本数や連結数増やすのも限界があるし、線路の数も増やせないし
>交通費浮かそうと電車を送らそうとするこれ絶対ありそう。
だいたい遅延の原因のほとんどは乗客の問題だよな。遅延で割り引くならいかなる理由であろうと原因を作った奴に損害賠償もセットにしないとおかしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:5, すばらしい洞察)
藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば
輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
Re:民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:1)
通勤時間帯などに頻繁に遅延が発生してるのに、その時間帯に人が集中せざるを得ないのはなぜかって考えたことあるのかな?
はっきり言って鉄道会社の対応に不満はあるが、それを利用している客にも問題があるんじゃないか?
この前の乗り降りで喧嘩して電車止めたり、人が集中して乗り降りで遅延が発生したりと鉄道会社ばかりのせいとも言えないことの方が多い
客が急に体調不良になって遅れることだってある
雪や大雨なんかの天変地異なんかでも客の命優先で運行を見合わせることだってある
ある意味、この議員の思考ってホームで職員をいじめて自殺に追いやったどこぞの客を思い出させる
まぁ遅延割引したとしても困るのは利用者だけなんだけどね
悪いやつ
交通費浮かそうと電車を送らそうとする
鉄道会社
これを期に遅延した場合のことも含めて値上げするだろう(今の運賃って安いほうだと思うんだけどね)
遅延の原因の客の集中に対し入場制限することで問題解決するかもしれない
いかなる理由があろうとも電車を止めたら全額請求
電車内で体調壊して途中で下車したら請求
バックをドアに挟んで発車が遅れたらアウト
雪の日用ダイヤが登場し雪の多い少ない関係なく最低限の電車しか走らせない
台風の日は前線運休
#というか都会人的発想のような気がする
#(場所にもよるが)田舎じゃもっとおおらかに対応してるんだけどね
Re: (スコア:0, フレームのもと)
ほかの路線と田園都市線を同じに考えてはいけない。
https://matome.naver.jp/odai/2144940064036568301 [naver.jp]
他の路線が五分で終わる客対応作業に無意味に一時間かけるのが田園都市線。
客の体調不良も田園都市線の場合、混雑や社内温度を一切無視して、ガンとして空調をいれずに
わざと客に体調不良起こさせてるものなので。
Re:民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:1)
それでもなお混む時間帯を避けずにやってくる乗客
乗れないのに無理に乗り込もうとする乗客
線路内に侵入する乗客
田園都市線を利用する乗客にも問題がありそうですね
Re:民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:1)
時差出勤を考慮しない都心の企業に言ってくれ
せっかく導入したフレックスタイムすら廃止する美しい国だぞ
Re: (スコア:0)
田園都市線の場合10時台になっても遅延が収まらないどころか更に遅延するので、混雑を避けて出勤しようと思ったら昼出勤になる。
なんだかなーという。
Re: (スコア:0)
利用者数が鉄道のキャパ超えてるから、ワザと酷い対応して沿線から人を追い出したいのでは?
列車本数や連結数増やすのも限界があるし、線路の数も増やせないし
Re: (スコア:0)
>交通費浮かそうと電車を送らそうとする
これ絶対ありそう。
だいたい遅延の原因のほとんどは乗客の問題だよな。
遅延で割り引くならいかなる理由であろうと原因を作った奴に損害賠償もセットにしないとおかしい。