アカウント名:
パスワード:
免許制度改変もあり、トラックドライバーが充足することは無いと思われますので、少なくとも幹線鉄道は残さないと物流が大変なことになる、とずっと言われていますが......海コンを運ぶのに制限があって使いづらい(重量や高さの関係でHQの使用やフル積載出来ない、40'コンテナ対応設備が少ないなど)のがネックですかね。
そこで自動運転ですよ。
北海道だけ特区にして、オーストラリアのロードトレインを輸入して使う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
幹線鉄道は残したほうがいい (スコア:0)
免許制度改変もあり、トラックドライバーが充足することは無いと思われますので、
少なくとも幹線鉄道は残さないと物流が大変なことになる、とずっと言われていますが......
海コンを運ぶのに制限があって使いづらい(重量や高さの関係でHQの使用やフル積載出来ない、40'コンテナ対応設備が少ないなど)のがネックですかね。
Re: (スコア:0)
そこで自動運転ですよ。
Re:幹線鉄道は残したほうがいい (スコア:1)
北海道だけ特区にして、オーストラリアのロードトレインを輸入して使う。