アカウント名:
パスワード:
車ごと朽ち果てさせても自然に返るってわけじゃなくて、廃車の時には分別しなきゃならないんだから生物分解性が高いとか「エコ」な素材とか言っても意味なくね?
廃車時に発生する埋め立てゴミをゼロにしろと言う流れの中では、普通のシースのPVCよりバイオプラスチックの方が処理費用が下がります。そういう素材を使ってます、というアピールをしないと何もしてないと判断されかねません。世界販売台数首位の会社ならそれくらいの義務を負うことになります。
#一方スバルが世界で初めてエンジンカバーにリサイクル材を採用した理由は、純粋に安いからだった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
そもそも論 (スコア:0)
車ごと朽ち果てさせても自然に返るってわけじゃなくて、廃車の時には分別しなきゃならないんだから
生物分解性が高いとか「エコ」な素材とか言っても意味なくね?
Re:そもそも論 (スコア:1)
廃車時に発生する埋め立てゴミをゼロにしろと言う流れの中では、普通のシースのPVCよりバイオプラスチックの方が処理費用が下がります。
そういう素材を使ってます、というアピールをしないと何もしてないと判断されかねません。
世界販売台数首位の会社ならそれくらいの義務を負うことになります。
#一方スバルが世界で初めてエンジンカバーにリサイクル材を採用した理由は、純粋に安いからだった。