アカウント名:
パスワード:
これを少し安くしてやれば、再配達も無くなり良いと思うわ
センター受け取りを拡充すると、専用の人員や設備を割り当てないと物量を捌ききれないという新たな問題がでてくるかもしれない。運送会社の垣根を越えて、総合的な宅配便ターミナル的なものができるといいのかも。コンビニがやってくれるのが一番いいんだろうけれど、あれ委託手数料どうなっているんだろう。物量が増えたらきっと嫌がるよね。
ウチの近くのファミリーマートだと、カウンター内の荷物置きスペースはAmazonの箱でいっぱい。
あふれた分はバックヤードに保管されているんだけど、量が多いようで、場合によっては店員が裏に引っ込んで10分ぐらい帰ってこないことがある。
想像するに、コンビニ到着のメールを受けてもなかなか取りに行かない人が多数存在しているのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
宅急便店頭受取りサービスの拡充 (スコア:0)
これを少し安くしてやれば、再配達も無くなり良いと思うわ
Re: (スコア:1)
センター受け取りを拡充すると、専用の人員や設備を割り当てないと物量を捌ききれないという新たな問題がでてくるかもしれない。
運送会社の垣根を越えて、総合的な宅配便ターミナル的なものができるといいのかも。
コンビニがやってくれるのが一番いいんだろうけれど、あれ委託手数料どうなっているんだろう。物量が増えたらきっと嫌がるよね。
コンビニ受け取りも飽和しつつある? (スコア:1)
ウチの近くのファミリーマートだと、カウンター内の荷物置きスペースはAmazonの箱でいっぱい。
あふれた分はバックヤードに保管されているんだけど、量が多いようで、場合によっては店員が裏に引っ込んで10分ぐらい帰ってこないことがある。
想像するに、コンビニ到着のメールを受けてもなかなか取りに行かない人が多数存在しているのでは?