アカウント名:
パスワード:
> スケジューリングシステムの構築誤差が起因 って書いてあるけど、「構築誤差」ってはじめて聞きました。俺が知らないだけ? それともごまかすための新語ですか?
遅延が発生したときに再構築するときの誤差です。再構築誤差が正しい。
遅延が発生しないようにバッファリングするんだと思うけど、バッファあふれるほど遅延した場合に再構築とやらすると?
うん、先生、それもうライブストリーミング配信として破綻してませんか。いやUstreamとか品質を重視しない配信ならいいけど、これそうじゃないでしょう。技術的には再構築するのが当然なのかなあ。無用な負担をかけてさらに遅延して、また再構築にリソース食われてってなりそう。
え?デジタル放送で遅延が発生しないものなんてありませんよ。地上波デジタル放送でも遅延は発生していますし。
なにを勘違いしているのかわからない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
原因だけど (スコア:1)
> スケジューリングシステムの構築誤差が起因
って書いてあるけど、「構築誤差」ってはじめて聞きました。
俺が知らないだけ? それともごまかすための新語ですか?
Re: (スコア:0)
遅延が発生したときに再構築するときの誤差です。
再構築誤差が正しい。
Re: (スコア:0)
遅延が発生しないようにバッファリングするんだと思うけど、
バッファあふれるほど遅延した場合に再構築とやらすると?
うん、先生、それもうライブストリーミング配信として破綻してませんか。
いやUstreamとか品質を重視しない配信ならいいけど、これそうじゃないでしょう。
技術的には再構築するのが当然なのかなあ。
無用な負担をかけてさらに遅延して、また再構築にリソース食われてってなりそう。
Re:原因だけど (スコア:0)
遅延が発生しないようにバッファリングするんだと思うけど、
バッファあふれるほど遅延した場合に再構築とやらすると?
え?デジタル放送で遅延が発生しないものなんてありませんよ。
地上波デジタル放送でも遅延は発生していますし。
なにを勘違いしているのかわからない。