アカウント名:
パスワード:
メトロクロスというゲームがありました。それをモチーフにした漫画(コミック)があったのですが、そのストーリーたるや「夢の中でメトロクロスのプレーヤーになった。夢から覚めて外へ出たら”Get's Ready!"の文字とスタート台が・・・」というオチでした。このVR施設もそれを狙ってるんでしょうか(まて
# というか、夢と現実とVRが判断できなくなる日も近くないか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
昔々・・・ (スコア:2, 参考になる)
メトロクロスというゲームがありました。
それをモチーフにした漫画(コミック)があったのですが、そのストーリーたるや
「夢の中でメトロクロスのプレーヤーになった。夢から覚めて外へ出たら”Get's Ready!"の文字とスタート台が・・・」
というオチでした。
このVR施設もそれを狙ってるんでしょうか(まて
# というか、夢と現実とVRが判断できなくなる日も近くないか?