アカウント名:
パスワード:
ロボットを導入する恩恵って一番は人件費の圧縮だろうとは思うけど、次に大きいのは営業時間の拡大なんじゃないかと思う。物体の認識に光学センサ使うわけでもないだろうから夜間でも照明は不要だし、深夜勤務だからって割増料金になったりもしない。むしろ、電気代なら夜間のほうが安いだろう。なんで、ロボットは夜型のほうが向いてるはず。
できるだけ夜間にロボットを働かせて、オフタイムである昼間に人間が出てきてロボットをメンテする、とかが当たり前になるかもね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
営業形態変るかも (スコア:1)
ロボットを導入する恩恵って一番は人件費の圧縮だろうとは思うけど、次に大きいのは営業時間の拡大なんじゃないかと思う。
物体の認識に光学センサ使うわけでもないだろうから夜間でも照明は不要だし、深夜勤務だからって割増料金になったりもしない。むしろ、電気代なら夜間のほうが安いだろう。なんで、ロボットは夜型のほうが向いてるはず。
できるだけ夜間にロボットを働かせて、オフタイムである昼間に人間が出てきてロボットをメンテする、とかが当たり前になるかもね。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される