アカウント名:
パスワード:
緊急走行中の警察車両が一般の交通に衝突する事故とかもたまに聞くけど、それでぶつけられた一般車が大破とか死傷事故とかになったらシャレにならんです。
追跡中に一般車とか、歩行者にぶつかって死傷者が出て、結果廃止という結末をたどる可能性は十分高いと思います。
やっぱり自動車への規制取り締まり及び罰則の強化が根本策ですよね。自動車運転手らのモラルは速度超過や横断歩行者等妨害等違反など多数の交通犯罪の蔓延で極めて悪いことがわかっていますから。
> 速度超過や横断歩行者等妨害等違反など
しかも指摘されると逆ギレする人多いよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
大丈夫なん? (スコア:0)
緊急走行中の警察車両が一般の交通に衝突する事故とかもたまに聞くけど、それでぶつけられた一般車が大破とか死傷事故とかになったらシャレにならんです。
Re: (スコア:0)
追跡中に一般車とか、歩行者にぶつかって死傷者が出て、結果廃止という結末をたどる可能性は十分高いと思います。
やっぱり自動車への規制取り締まり及び罰則の強化が根本策 (スコア:0)
やっぱり自動車への規制取り締まり及び罰則の強化が根本策ですよね。
自動車運転手らのモラルは速度超過や横断歩行者等妨害等違反など多数の交通犯罪の蔓延で極めて悪いことがわかっていますから。
Re: (スコア:0)
> 速度超過や横断歩行者等妨害等違反など
しかも指摘されると逆ギレする人多いよね。