アカウント名:
パスワード:
PC/AT互換機でグラフィックアクセラレーターブームが起きてET4000(はアクセラレータじゃないか)とかS3とかわいわいやっていた頃からの生き残り。しかもPCではライバル他社と比べてパッとしない性能で、不人気ですぐに消えるかと思いきや、メモリが厳しい組み込み向けに舵を切って成功し、他のグラフィックチップメーカーがばったばったと倒れていった中、しぶとく今まで生き残ってきた。
でも一番の大口顧客を失いそうで、今度こそ危ないか?
初代が出たのが1996年でメモリの帯域は節約できるがDirect3Dとの互換性が微妙とか言ってましたっけ。ちょうど20年で重要な特許が切れるとしたら、Appleにとっては良いタイミングかもしれませんね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
PowerVR息が長いよなぁ (スコア:1)
PC/AT互換機でグラフィックアクセラレーターブームが起きてET4000(はアクセラレータじゃないか)とかS3とか
わいわいやっていた頃からの生き残り。
しかもPCではライバル他社と比べてパッとしない性能で、不人気ですぐに消えるかと思いきや、
メモリが厳しい組み込み向けに舵を切って成功し、他のグラフィックチップメーカーがばったばったと倒れていった中、
しぶとく今まで生き残ってきた。
でも一番の大口顧客を失いそうで、今度こそ危ないか?
Re:PowerVR息が長いよなぁ (スコア:1)
初代が出たのが1996年でメモリの帯域は節約できるがDirect3Dとの互換性が微妙とか言ってましたっけ。
ちょうど20年で重要な特許が切れるとしたら、Appleにとっては良いタイミングかもしれませんね。