アカウント名:
パスワード:
24時間店員がいるわけだから合理的だといえるただし店員は専門じゃないから質問には一切答えないと張り紙出すべきだなもちろん返品・交換にも一切対応しない!不良品はメーカーへ!レジだけ担当ということで複数の店を合体させるのはいいアイデアかもしれない最近良く見るのは本屋で文具屋のレジを兼ねるという形態経営別なのにどうやってるかは知らないけどJANで店ごとに売上集計できるだろうから計算処理は難しくないんだろうな法的、税制整備が進めば広がるんじゃないかな?
意外と電通大の生徒がバイトしていて質問や相談にしっかり受け答えしている可能性も捨てられない。
# 某工学系大学の正面にあった電気屋は在学生の先輩がやってました# 質問や相談、というか各研究室の内情もわかっているので重宝がられてました# まぁ一番近いパーツ屋が半日の距離だったてのもあるんですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
合理的 (スコア:1)
24時間店員がいるわけだから
合理的だといえる
ただし店員は専門じゃないから
質問には一切答えないと張り紙出すべきだな
もちろん返品・交換にも一切対応しない!
不良品はメーカーへ!
レジだけ担当ということで
複数の店を合体させるのはいいアイデアかもしれない
最近良く見るのは本屋で文具屋のレジを兼ねるという形態
経営別なのにどうやってるかは知らないけど
JANで店ごとに売上集計できるだろうから計算処理は難しくないんだろうな
法的、税制整備が進めば広がるんじゃないかな?
Re:合理的 (スコア:3, 興味深い)
意外と電通大の生徒がバイトしていて質問や相談にしっかり受け答えしている可能性も捨てられない。
# 某工学系大学の正面にあった電気屋は在学生の先輩がやってました
# 質問や相談、というか各研究室の内情もわかっているので重宝がられてました
# まぁ一番近いパーツ屋が半日の距離だったてのもあるんですが