パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米ダラス市のシステムにサイバー攻撃、深夜に緊急サイレンが長時間鳴らされる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    こういう時にクレーム電話入れてる人たちは何がしたいんでしょうか。
    単なるウサ晴らし?

    関係者が気づいていないとみられる時なら、〇〇になってますよと告知することに意味がありますけど、すでに作業に入っていると思われるなら、待ってれば改善されますよね。
    っつうか、それこそ現場では最善の努力がなされていると思われますけど、電話入れて、電話した人はどういう効果を期待しているのだろうと、疑問なわけです。

    • by Anonymous Coward

      Even as the city asked residents not to dial 911 to ask about the sirens, more than 4,400 calls were received from 11:30 p.m. to 3 a.m.

      「市は911に電話してサイレンについて聞くなよって言うてるのに、PM11:30~AM3:00に4400回以上も電話をかけてきやがった」って感じで、原文はクレーム電話なんて一言も言ってない。
      日本語の記事も言ってない。
      srad名物の微妙な嘘を混ぜての要約だな

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...