アカウント名:
パスワード:
バイクとみれば川崎なんだろうけどとにかく日本メーカーは何してるの?飛行艇での実績が急速に陳腐化してしまうのではないか?空飛ぶ車より空飛ぶボートのほうがレジャー、瀬戸内や湖でのコミューターに便利だよね地面効果の得られる高さまでなら少ないエネルギーで済むわけだし
商業用ならまだしも、こういう一人乗りのを、安全性を十分にしたものができてたらいいんですけどね。陳腐も何も海外でも怪しいとこしか出してない。
今のうちに出せというのも、日本のお役所仕事を見てれば日本で出すのは諦めざるをえない。
コンクリート排出後に掃除が必要なタンクローリーも、多種多様なゴミをゴミ置き場から取り出して投入しなければならない塵芥車も、只の自律自動走行車より無人化が困難なのでしょう。
>バイクとみれば川崎なんだろうけどこれを見るに、ジェットスキーの代替的にも使えそうだしなー。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
新明和は何してるの? (スコア:0)
バイクとみれば川崎なんだろうけど
とにかく日本メーカーは何してるの?
飛行艇での実績が急速に陳腐化してしまうのではないか?
空飛ぶ車より空飛ぶボートのほうがレジャー、瀬戸内や湖でのコミューターに便利だよね
地面効果の得られる高さまでなら少ないエネルギーで済むわけだし
Re: (スコア:0)
商業用ならまだしも、こういう一人乗りのを、安全性を十分にしたものができてたらいいんですけどね。
陳腐も何も海外でも怪しいとこしか出してない。
今のうちに出せというのも、日本のお役所仕事を見てれば日本で出すのは諦めざるをえない。
Re: (スコア:0)
コンクリート排出後に掃除が必要なタンクローリーも、多種多様なゴミをゴミ置き場から取り出して投入しなければならない塵芥車も、只の自律自動走行車より無人化が困難なのでしょう。
Re: (スコア:0)
>バイクとみれば川崎なんだろうけど
これを見るに、ジェットスキーの代替的にも使えそうだしなー。