アカウント名:
パスワード:
この準備の悪さは要件定義の段階では入ってなかった条件で、告知やらサポートやらへの影響を検討しないまま後付要件でねじ込まれた、とかじゃないだろうか。非サポートになってしまう環境がどれくらいあってどんなフォローが必要かとか、事前調査の段階で必ずやる作業のはずだし、この状況はそういうフェイズをまるまるすっ飛ばしていたとしか考えられない。
思うに、こういうのってメーカーサポートに八つ当たりするんじゃなくて、消費者庁とかにみんなで通報するのが良いんじゃないかと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
なぜ告知できなかったのか? (スコア:1)
この準備の悪さは要件定義の段階では入ってなかった条件で、告知やらサポートやらへの影響を検討しないまま後付要件でねじ込まれた、とかじゃないだろうか。
非サポートになってしまう環境がどれくらいあってどんなフォローが必要かとか、事前調査の段階で必ずやる作業のはずだし、この状況はそういうフェイズをまるまるすっ飛ばしていたとしか考えられない。
思うに、こういうのってメーカーサポートに八つ当たりするんじゃなくて、消費者庁とかにみんなで通報するのが良いんじゃないかと思う。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される