アカウント名:
パスワード:
3次元のモデルを使って高速かつ高精度でアレの強度のシミュレーションを…2次元でないと駄目なのですか。そうですか。3次元のモデルを使って高速に高精度な人形を作りシミュレーションを…2次元でないと駄目なのですか。そうですか。カメコのローアングル写真などからシミュレーション対象の3次元のモデルを…2次元でないと駄目なのですか。そうですか。
// オフィス内のような室内は3D写真とかレーザー光線をクルクル回して測量するやつでも使うのかな。
サンジゲンでもMMDやPS4のVRなんで精度出せないんですよ、きっと。重要なのは精度じゃなくてテクスチャの描き込み。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
3次元のモデル (スコア:0)
3次元のモデルを使って高速かつ高精度でアレの強度のシミュレーションを…2次元でないと駄目なのですか。そうですか。
3次元のモデルを使って高速に高精度な人形を作りシミュレーションを…2次元でないと駄目なのですか。そうですか。
カメコのローアングル写真などからシミュレーション対象の3次元のモデルを…2次元でないと駄目なのですか。そうですか。
// オフィス内のような室内は3D写真とかレーザー光線をクルクル回して測量するやつでも使うのかな。
Re: (スコア:0)
サンジゲンでもMMDやPS4のVRなんで精度出せないんですよ、きっと。
重要なのは精度じゃなくてテクスチャの描き込み。