アカウント名:
パスワード:
一時期、セキュリティベンダーはアドレスを隠して報道していたけど、最近そうでもないし………あー、だけど入金ないと復号化してくれないから、こういうケースだと意味ないか。
人の作ったものなのだから、未知の脆弱性でビットコイン自体を破綻に追い込むことはできないのかな?
国家が本気になればできそうだけど
今でも半分を握れば潰せる仕組みじゃなかったっけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
問題のあるビットコインアドレスをみんなでハブる機構ってないかな? (スコア:0)
一時期、セキュリティベンダーはアドレスを隠して報道していたけど、最近そうでもないし………
あー、だけど入金ないと復号化してくれないから、こういうケースだと意味ないか。
Re: (スコア:0)
人の作ったものなのだから、未知の脆弱性でビットコイン自体を破綻に追い込むことはできないのかな?
国家が本気になればできそうだけど
Re:問題のあるビットコインアドレスをみんなでハブる機構ってないかな? (スコア:1)
今でも半分を握れば潰せる仕組みじゃなかったっけ。