アカウント名:
パスワード:
https://flex.amazon.com/ [amazon.com]時給は $18-$25 となかなか。
それ時給じゃなく売り上げだろ。必要な経費を引いた分が利益。ガソリン代がやっぱり一番でかいかな。一時間で何百円かは燃料食う。車次第。そして、日本では事業用として登録した車が要る。現実的には軽のワンボックス。それの減価償却も必要。俺の車を使う!というかもしれないが、貨物車でないと貨物運送業はできない。乗用車はだめ。保険も要る。事業用は高いよ。
本当に儲かると思う?本当にそれで食っていけると思う?そして、仕事が無くなれば使い道のない車が残ります。次は佐川で頑張ってね!
町中で黒ナンバーの軽ワンボックス見かけたらどこの制服着てるか見てみるといいよ。
アマゾンと契約してる個人事業者って赤帽みたいなところから流れてるんじゃないの?
FedEXも、大型のは赤帽が持ってきてますね。軽量なのはゆうパックに流れてくる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
本国でやってる Amazon Flex でしょ (スコア:1)
https://flex.amazon.com/ [amazon.com]
時給は $18-$25 となかなか。
Re: (スコア:0)
それ時給じゃなく売り上げだろ。
必要な経費を引いた分が利益。ガソリン代がやっぱり一番でかいかな。一時間で何百円かは燃料食う。車次第。
そして、日本では事業用として登録した車が要る。現実的には軽のワンボックス。それの減価償却も必要。
俺の車を使う!というかもしれないが、貨物車でないと貨物運送業はできない。乗用車はだめ。
保険も要る。事業用は高いよ。
本当に儲かると思う?本当にそれで食っていけると思う?
そして、仕事が無くなれば使い道のない車が残ります。次は佐川で頑張ってね!
Re: (スコア:0)
赤帽じゃ無くて?
Re: (スコア:0)
町中で黒ナンバーの軽ワンボックス見かけたらどこの制服着てるか見てみるといいよ。
Re: (スコア:0)
アマゾンと契約してる個人事業者って赤帽みたいなところから流れてるんじゃないの?
Re: (スコア:0)
FedEXも、大型のは赤帽が持ってきてますね。軽量なのはゆうパックに流れてくる。