アカウント名:
パスワード:
もう10年以上前、足の関節を潰す骨折をして1年以上松葉杖ついてたことがあるんですが、所用で赤羽まで電車で杖突いて行ったら駅のホームで突然横から30~40代くらいと思わしきサラリーマンっぽいやつに体当たりされたことがあります。危なくホームから落ちるところでした。しかもみぞおちに何か強く当たるようなぶつかり方されたらしく、しばらく息ができないほどの激しい体当たりだったんですが、そいつはその後立ち止まりもせずしれーっと歩いてどこかへ・・・。
この歩きスマホの女性に体当りする奴も、おそらくその体当たり男と似たような奴なんじゃないかなとニュース見て思い出しました。自分だとバレない、あるいは何かしらの大義名分(と本人が思うもの)が立つ状況で相手が明らかな弱者とわかるとろくでもないことやる輩っているんですよ。
まったくだ。正義感があるならスマホ運転してる車に体当たりすればいいのに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
相手が弱者とわかると暴力振るいたがる奴っているんですよ (スコア:2)
もう10年以上前、足の関節を潰す骨折をして1年以上松葉杖ついてたことがあるんですが、所用で赤羽まで電車で杖突いて行ったら駅のホームで突然横から30~40代くらいと思わしきサラリーマンっぽいやつに体当たりされたことがあります。危なくホームから落ちるところでした。
しかもみぞおちに何か強く当たるようなぶつかり方されたらしく、しばらく息ができないほどの激しい体当たりだったんですが、そいつはその後立ち止まりもせずしれーっと歩いてどこかへ・・・。
この歩きスマホの女性に体当りする奴も、おそらくその体当たり男と似たような奴なんじゃないかなとニュース見て思い出しました。自分だとバレない、あるいは何かしらの大義名分(と本人が思うもの)が立つ状況で相手が明らかな弱者とわかるとろくでもないことやる輩っているんですよ。
Re:相手が弱者とわかると暴力振るいたがる奴っているんですよ (スコア:1)
まったくだ。
正義感があるならスマホ運転してる車に体当たりすればいいのに。
the.ACount