アカウント名:
パスワード:
キャリアをころころ変更していた奴のために長期利用しているユーザーが結果的に損していた構図だったんだからこの業界は、やれ学割だ新規キャッシュバックだと「受けたサービスに応じて公平に料金を払う」という概念が無さすぎるんだよ
価格に見合わないサービスなら解約して乗り換える、という賢明の選択をした消費者が特をするのは市場経済なら当たり前
そういう賢明な選択をした消費者に文句をいいながら、気持ちよく高い料金を払ってくれる忠誠心の高い消費者に絶対に値引きしないのも商売の基本
解約する可能性の低い人達に値引きするって話が、マトモな会社で通るわけがないってのは、ちょっと考えれば分かるよね。
まともな(ブラック)企業なら、サービス残業で済むのにコストを掛けて人を雇うわけないよね。
だから格安SIMにMNPしました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
良い事じゃん (スコア:4, すばらしい洞察)
キャリアをころころ変更していた奴のために長期利用しているユーザーが結果的に損していた構図だったんだから
この業界は、やれ学割だ新規キャッシュバックだと「受けたサービスに応じて公平に料金を払う」という概念が無さすぎるんだよ
Re:良い事じゃん (スコア:1)
価格に見合わないサービスなら解約して乗り換える、
という賢明の選択をした消費者が特をするのは市場経済なら当たり前
そういう賢明な選択をした消費者に文句をいいながら、
気持ちよく高い料金を払ってくれる忠誠心の高い消費者に絶対に値引きしないのも商売の基本
解約する可能性の低い人達に値引きするって話が、マトモな会社で通るわけがないってのは、ちょっと考えれば分かるよね。
つまり法規制が必要 (スコア:0)
まともな(ブラック)企業なら、サービス残業で済むのにコストを掛けて人を雇うわけないよね。
Re: (スコア:0)
だから格安SIMにMNPしました。