アカウント名:
パスワード:
JREをナメてんではない。松戸駅でもシャッター閉めればゾンビ位対応できるさ。それどころか毎日毎晩の様にゾンビの如き人間の相手だってしている実績も有るだろ。
よくある誇大広告ってやつですね。ヨーク警備にゾンビ対策マニュアルとかゾンビについての対応を話し合ってもいないのに「ゾンビが現れても安全」なんて根拠もなしに言ってしまったことが一番の問題。「ゾンビって何ですか?」「どのような対策を行うんですか?」「今この場でゾンビが現れたら対処できるんですか?」を答えられますかと・・・
# そしてまじめに延々と答えられたらそれはそれで別の反応をされてしまうという悪循環
ゾンビ映画をここで撮ってくださいというフィルムコミッションだな
そしてやっぱりゾンビには勝てなかったよ。。というお約束
被害者が出ないゾンビ映画ってのも斬新過ぎてなかかな受け入れられ辛いだろう。あと、残念ながら松戸駅周辺にはもう映画館は無い。近くの新東京病院は、撮影協力には積極的な様でちょくちょく見たりするのだけども。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
そりゃ不適切だろ (スコア:0)
JREをナメてんではない。
松戸駅でもシャッター閉めればゾンビ位対応できるさ。
それどころか毎日毎晩の様にゾンビの如き人間の相手だってしている実績も有るだろ。
Re: (スコア:1)
よくある誇大広告ってやつですね。
ヨーク警備にゾンビ対策マニュアルとかゾンビについての対応を話し合ってもいないのに「ゾンビが現れても安全」なんて根拠もなしに言ってしまったことが一番の問題。
「ゾンビって何ですか?」「どのような対策を行うんですか?」「今この場でゾンビが現れたら対処できるんですか?」を答えられますかと・・・
# そしてまじめに延々と答えられたらそれはそれで別の反応をされてしまうという悪循環
Re:そりゃ不適切だろ (スコア:1)
ゾンビ映画をここで撮ってくださいというフィルムコミッションだな
そしてやっぱりゾンビには勝てなかったよ。。
というお約束
Re: (スコア:0)
被害者が出ないゾンビ映画ってのも斬新過ぎてなかかな受け入れられ辛いだろう。
あと、残念ながら松戸駅周辺にはもう映画館は無い。
近くの新東京病院は、撮影協力には積極的な様でちょくちょく見たりするのだけども。