アカウント名:
パスワード:
最後までやって搾り取ってやればよかったのに。
5000ドルなんて、今まで受け取ってきた金額に比べたら鼻毛みたいなもんだろうに。抜くときは痛いけど、尻の毛に比べたらどうということもない。その程度。
尻の毛も1本残らずむしり取るぐらいやればいいのに。
そういっても、尻の毛毟るのも手間なんですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
どうせなら (スコア:2, 興味深い)
最後までやって搾り取ってやればよかったのに。
5000ドルなんて、今まで受け取ってきた金額に比べたら鼻毛みたいなもんだろうに。
抜くときは痛いけど、尻の毛に比べたらどうということもない。その程度。
尻の毛も1本残らずむしり取るぐらいやればいいのに。
Re: (スコア:2)
そういっても、尻の毛毟るのも手間なんですよ。
Re:どうせなら (スコア:0)
Re:どうせなら (スコア:2)