アカウント名:
パスワード:
出荷時の不正だからと言って事故が増えたわけでは無い。車検があるから事故が減るわけでは無い。きちんと生産されていれば、サンプリングだけで十分では?ジェネリック医薬品。アメリカではFDAがサンプリングして不正品は販売禁止にしている。日本でも医師会が厚労省に抜き取り調査しろと言ったが「経費が無い。日本の会社は優良なのでその必要が無い」と拒否した。ジェネリック医薬品でも効かないのや副作用もある。メーカーに連絡しても先発会社に聞けと言うだけ。厚労省も受け付けない。薬効成分が入ってなけりゃ、死亡事故は無いし、副作用も無し。めでたしめでたし。今回は国交省が下手打ったのかもね。日産は250億円の丸損。給料も減ってアベノミクスは減速(よりによって選挙前に)。大手より、小規模な民間車検場の検査もして欲しいね。社長一人が資格あり。インフルエンザで休んだが、代理で検査。なんてのはざらにありそう。全国の車検場にも再検査する必要がありますよね、国交省の役人さん。それにしても、輸入車はどこで検査しているの?
きちんと生産されていれば、サンプリングだけで十分では?
「こうやれと決められた事」をごまかしていたのに、きちんと生産できてると思いますか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
だから車検は不要なの (スコア:-1)
出荷時の不正だからと言って事故が増えたわけでは無い。車検があるから事故が減るわけでは無い。
きちんと生産されていれば、サンプリングだけで十分では?
ジェネリック医薬品。アメリカではFDAがサンプリングして不正品は販売禁止にしている。
日本でも医師会が厚労省に抜き取り調査しろと言ったが「経費が無い。日本の会社は優良なのでその必要が無い」
と拒否した。ジェネリック医薬品でも効かないのや副作用もある。メーカーに連絡しても先発会社に聞けと言うだけ。
厚労省も受け付けない。薬効成分が入ってなけりゃ、死亡事故は無いし、副作用も無し。めでたしめでたし。
今回は国交省が下手打ったのかもね。日産は250億円の丸損。給料も減ってアベノミクスは減速(よりによって選挙前に)。
大手より、小規模な民間車検場の検査もして欲しいね。
社長一人が資格あり。インフルエンザで休んだが、代理で検査。なんてのはざらにありそう。
全国の車検場にも再検査する必要がありますよね、国交省の役人さん。
それにしても、輸入車はどこで検査しているの?
Re:だから車検は不要なの (スコア:1)
きちんと生産されていれば、サンプリングだけで十分では?
「こうやれと決められた事」をごまかしていたのに、きちんと生産できてると思いますか?