アカウント名:
パスワード:
>日本のものづくりが信頼性を失うことがあってはならない」と強調した。
それはもう神戸製鋼が十分にトドメをサシてくれたので大丈夫。ン十年前から常態化してたそうなので今から全部チェックして安全を保証しない限り、「昔の試験」の信頼性は皆無だろうね。
アホらしい。日立みたいな一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性について何か言う立場にないだろ。
一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性を損なうのはとっても簡単だけど。
VWの例もあるし。(ドイツ車への信任が落ちた気が全然しないのは何でだろう)
メルセデスやBMWは違うでしょ?VWなんて所詮大衆車だしって思ってる人が多いとかー
そもそも、Volkswagenwerkですから、大衆車ってことになるんだろうけどドイツ語ネイティブの語感としてはどんなもんなんだろう。
日本人が、「トヨタ」とか聞いても、別に特段のイメージがわかないのとおなじかなぁ。
いや、元コメは日本国内でのドイツ車のイメージを念頭におきました。
ディーゼル車を(殆ど)日本で売ってないというのも一因かもしれないが。
だと思いますよ。とはいえ結構なブランド持ってるのでうまく使い分けてるようですが案外ダメージ少ないというのは気のせいなのかなあ・・・思ったほど騒ぎが大きくならなかったような・・・
> 日本人が、「トヨタ」とか聞いても このハゲー!
https://crediblecar.life/de-picks/volkswagen-diesel-engine/ [crediblecar.life]環境団体のICCTは、フォルクスワーゲンのディーゼル車に関する問題を公にした。さらに、追加で行った測定調査の結果、他のブランド車でも相当の問題点が発見されたのである
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
信頼性 (スコア:0)
>日本のものづくりが信頼性を失うことがあってはならない」と強調した。
それはもう神戸製鋼が十分にトドメをサシてくれたので大丈夫。
ン十年前から常態化してたそうなので今から全部チェックして安全を保証しない限り、「昔の試験」の信頼性は皆無だろうね。
Re: (スコア:0)
アホらしい。
日立みたいな一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性について何か言う立場にないだろ。
Re: (スコア:0)
一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性を損なうのはとっても簡単だけど。
Re: (スコア:2)
VWの例もあるし。(ドイツ車への信任が落ちた気が全然しないのは何でだろう)
Re:信頼性 (スコア:1)
VWの例もあるし。(ドイツ車への信任が落ちた気が全然しないのは何でだろう)
メルセデスやBMWは違うでしょ?VWなんて所詮大衆車だしって思ってる人が多いとかー
Re:信頼性 (スコア:2)
そもそも、Volkswagenwerkですから、大衆車ってことになるんだろうけど
ドイツ語ネイティブの語感としてはどんなもんなんだろう。
日本人が、「トヨタ」とか聞いても、別に特段のイメージがわかないのと
おなじかなぁ。
Re:信頼性 (スコア:2)
いや、元コメは日本国内でのドイツ車のイメージを念頭におきました。
ディーゼル車を(殆ど)日本で売ってないというのも一因かもしれないが。
Re:信頼性 (スコア:1)
日本人が、「トヨタ」とか聞いても、別に特段のイメージがわかないのと
おなじかなぁ。
だと思いますよ。とはいえ結構なブランド持ってるのでうまく使い分けてるようですが
案外ダメージ少ないというのは気のせいなのかなあ・・・思ったほど騒ぎが大きくならなかった
ような・・・
Re: (スコア:0)
> 日本人が、「トヨタ」とか聞いても
このハゲー!
Re: (スコア:0)
https://crediblecar.life/de-picks/volkswagen-diesel-engine/ [crediblecar.life]
環境団体のICCTは、フォルクスワーゲンのディーゼル車に関する問題を公にした。さらに、追加で行った測定調査の結果、他のブランド車でも相当の問題点が発見されたのである