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運送業に飛び込んでいくには、大型だけでなく牽引も必要になるのか・・・
大型だけの人は、今までどおりで、牽引持ってたら給料が上がるとが真っ当。
#今だってトレーラはある。
ていうか、2倍の荷物が運べるなら運転手に2倍の給料をやるべきではないか。「人手不足」なんだよね?「人件費を払いたくない」わけじゃないんでしょ?それとも本音は「格安で長時間働いてくれる奴隷不足」なのかな?
「格安で長時間働いてくれる奴隷」を求め続けた結果、業界のイメージが地に落ちて若い人来なくて、今いる人も引退カウントダウンでどうしよってことのようですね。
IT業界と似たパターンだけど、こっちはオフショアってわけにはいかないし。
二倍か知らんが、給料は高かったはず。人手不足と言いながらズルズル下がったIT業界とは違う。歩合制だしね。だけども基本キツイ、人が集まらないのでさらにキツイ。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
要牽引免許 (スコア:0)
運送業に飛び込んでいくには、大型だけでなく牽引も必要になるのか・・・
Re: (スコア:2)
大型だけの人は、今までどおりで、牽引持ってたら給料が上がるとが真っ当。
#今だってトレーラはある。
Re:要牽引免許 (スコア:2)
ていうか、2倍の荷物が運べるなら運転手に2倍の給料をやるべきではないか。「人手不足」なんだよね?「人件費を払いたくない」わけじゃないんでしょ?それとも本音は「格安で長時間働いてくれる奴隷不足」なのかな?
Re: (スコア:0)
ていうか、2倍の荷物が運べるなら運転手に2倍の給料をやるべきではないか。「人手不足」なんだよね?「人件費を払いたくない」わけじゃないんでしょ?それとも本音は「格安で長時間働いてくれる奴隷不足」なのかな?
「格安で長時間働いてくれる奴隷」を求め続けた結果、業界のイメージが地に落ちて若い人来なくて、今いる人も引退カウントダウンでどうしよってことのようですね。
IT業界と似たパターンだけど、こっちはオフショアってわけにはいかないし。
Re: (スコア:0)
二倍か知らんが、給料は高かったはず。人手不足と言いながらズルズル下がったIT業界とは違う。歩合制だしね。
だけども基本キツイ、人が集まらないのでさらにキツイ。