アカウント名:
パスワード:
>日本のものづくりが信頼性を失うことがあってはならない」と強調した。
それはもう神戸製鋼が十分にトドメをサシてくれたので大丈夫。ン十年前から常態化してたそうなので今から全部チェックして安全を保証しない限り、「昔の試験」の信頼性は皆無だろうね。
アホらしい。日立みたいな一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性について何か言う立場にないだろ。
一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性を損なうのはとっても簡単だけど。
VWの例もあるし。(ドイツ車への信任が落ちた気が全然しないのは何でだろう)
メルセデスやBMWは違うでしょ?VWなんて所詮大衆車だしって思ってる人が多いとかー
そもそも、Volkswagenwerkですから、大衆車ってことになるんだろうけどドイツ語ネイティブの語感としてはどんなもんなんだろう。
日本人が、「トヨタ」とか聞いても、別に特段のイメージがわかないのとおなじかなぁ。
> 日本人が、「トヨタ」とか聞いても このハゲー!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
信頼性 (スコア:0)
>日本のものづくりが信頼性を失うことがあってはならない」と強調した。
それはもう神戸製鋼が十分にトドメをサシてくれたので大丈夫。
ン十年前から常態化してたそうなので今から全部チェックして安全を保証しない限り、「昔の試験」の信頼性は皆無だろうね。
Re: (スコア:0)
アホらしい。
日立みたいな一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性について何か言う立場にないだろ。
Re: (スコア:0)
一私企業が「日本の」ものづくりの信頼性を損なうのはとっても簡単だけど。
Re: (スコア:2)
VWの例もあるし。(ドイツ車への信任が落ちた気が全然しないのは何でだろう)
Re: (スコア:1)
VWの例もあるし。(ドイツ車への信任が落ちた気が全然しないのは何でだろう)
メルセデスやBMWは違うでしょ?VWなんて所詮大衆車だしって思ってる人が多いとかー
Re: (スコア:2)
そもそも、Volkswagenwerkですから、大衆車ってことになるんだろうけど
ドイツ語ネイティブの語感としてはどんなもんなんだろう。
日本人が、「トヨタ」とか聞いても、別に特段のイメージがわかないのと
おなじかなぁ。
Re:信頼性 (スコア:0)
> 日本人が、「トヨタ」とか聞いても
このハゲー!