アカウント名:
パスワード:
最高出力は4.5psから3.7psに低下か。さすがに厳しいな。
旧モデル諸元http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201sp.html [honda.co.jp]
ベーシックモデルで車両重量が78kgから96kgへ。だいぶ違うな。
100と50で部品が共用だから、かな…? 今回でなくしばらく前からな気もするけど。重くなったのはどこなんだろう。
フルモデルチェンジだと思った。フォークが変わったのには驚いた。
clicccar [clicccar.com]
スーパーカブが今世紀初のフルモデルチェンジ。まず、フロントフォークがボトムリンク式から一般的なテレスコピック形式になり
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
原付で排ガス規制達成か。 (スコア:4, 興味深い)
最高出力は4.5psから3.7psに低下か。
さすがに厳しいな。
旧モデル諸元
http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201sp.html [honda.co.jp]
Re: (スコア:2)
ベーシックモデルで車両重量が78kgから96kgへ。だいぶ違うな。
Re: (スコア:0)
100と50で部品が共用だから、かな…? 今回でなくしばらく前からな気もするけど。
重くなったのはどこなんだろう。
Re:原付で排ガス規制達成か。 (スコア:2)
フルモデルチェンジだと思った。フォークが変わったのには驚いた。
clicccar [clicccar.com]