アカウント名:
パスワード:
なんか皆さんのコメントだと、新参者が何も知らないで失敗したみたいなノリですが、実情は全然違います。
日本車輌製造のWeb [n-sharyo.co.jp]から引用。
日本車両の鉄道車両事業は、厳しい基準を持つ北米でも大きな展開を見せています。1982年に北米進出を本格的に開始し、現在までに約960両余りを納入しています。北米市場向け車両の中心は、ギャラリー型と呼ばれる2階建ての通勤型車両です。現在でもこのタイプの車両を製作しているのは当社のみになったという強みから、このタイプの車両市場を独占している状態です。
ちなみに期日はわからないが、納入車両は1000両を超えた [n-sharyo.co.jp]とか(リリース文に日付を入れないって、この会社の広報は…)。
実はこのトピックスには日付が書かれている。写真をよく見てほしい。日付が見えてこないか?
tp150817.htmlとtp20150817.pngですね。
その発想はなかったわ!
・・・一応、HTMLに日付が埋め込まれていないかは確認したんだが。
スマホだとあぶり出しレベルのわかりにくさだな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
北米向けには1000両の実績があった (スコア:4, 参考になる)
なんか皆さんのコメントだと、新参者が何も知らないで失敗したみたいなノリですが、実情は全然違います。
日本車輌製造のWeb [n-sharyo.co.jp]から引用。
日本車両の鉄道車両事業は、厳しい基準を持つ北米でも大きな展開を見せています。1982年に北米進出を本格的に開始し、現在までに約960両余りを納入しています。北米市場向け車両の中心は、ギャラリー型と呼ばれる2階建ての通勤型車両です。現在でもこのタイプの車両を製作しているのは当社のみになったという強みから、このタイプの車両市場を独占している状態です。
ちなみに期日はわからないが、納入車両は1000両を超えた [n-sharyo.co.jp]とか(リリース文に日付を入れないって、この会社の広報は…)。
リリース文とは言っていない!文とは! (スコア:1)
実はこのトピックスには日付が書かれている。
写真をよく見てほしい。
日付が見えてこないか?
Re: (スコア:0)
tp150817.htmlとtp20150817.pngですね。
Re: (スコア:0)
その発想はなかったわ!
・・・一応、HTMLに日付が埋め込まれていないかは確認したんだが。
Re: (スコア:0)
スマホだとあぶり出しレベルのわかりにくさだな