アカウント名:
パスワード:
マイクロソフトのFlight Simulator 2000 [wikipedia.org]では、
> 当時の最高性能のパソコンでも、FS2000を快適に動かせるものはないといわれるほど動作が重かった。
とか言われてますね。
Unreal [wikipedia.org]も>発売当時には超がつくほど重いゲームであった(当時のPCでは最高設定に出来ないゲームとも言われる)なんて書かれてるね
# 当時は割とよくあることだった気がする、無保証のリスクを負ってでも自作するほうが安くて高性能にできたし
DOOM3もね。5年前にCorei5マシンにしたら、内蔵GPUでも普通に動いて時代を超感じました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
フライトシミュレータ (スコア:0)
マイクロソフトのFlight Simulator 2000 [wikipedia.org]では、
> 当時の最高性能のパソコンでも、FS2000を快適に動かせるものはないといわれるほど動作が重かった。
とか言われてますね。
Re: (スコア:0)
Unreal [wikipedia.org]も
>発売当時には超がつくほど重いゲームであった(当時のPCでは最高設定に出来ないゲームとも言われる)
なんて書かれてるね
# 当時は割とよくあることだった気がする、無保証のリスクを負ってでも自作するほうが安くて高性能にできたし
Re:フライトシミュレータ (スコア:0)
DOOM3もね。
5年前にCorei5マシンにしたら、内蔵GPUでも普通に動いて時代を超感じました。