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タイヤの補強とか書いてるけど、ラジアルタイヤでは、タイヤコードがタイヤの強度を決めている。タイヤコードがもし強度不足でゴムの内部で切れたら、即、バーストにつながる。以前、タイヤを歩道の縁石にひっかけてしまいそのまま走っていたら、タイヤが三角になった。
使用しているタイヤの銘柄を公表してほしい。
いや、縁石にひっかけたらどんな素材でもNGよ。そこに強度は無い。自分のミスを八つ当たりすんない。
むしろバーストしないで三角形に変形させたことに驚愕かとそして三角形のタイヤで走ることができた車にも驚愕#以前TVで四角形のタイヤで走ったらどうなるかやってたとき悲惨な結果になってたけど
> 自分のミスを八つ当たりすんない。これには激しく同意その場で応急処置しないで走るとは狂気の沙汰としか
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
タイヤコードはタイヤの強度を決める重要な素材 (スコア:0)
タイヤの補強とか書いてるけど、ラジアルタイヤでは、タイヤコードがタイヤの強度を決めている。タイヤコードがもし強度不足でゴムの内部で切れたら、即、バーストにつながる。以前、タイヤを歩道の縁石にひっかけてしまいそのまま走っていたら、タイヤが三角になった。
使用しているタイヤの銘柄を公表してほしい。
Re:タイヤコードはタイヤの強度を決める重要な素材 (スコア:1)
いや、縁石にひっかけたらどんな素材でもNGよ。そこに強度は無い。
自分のミスを八つ当たりすんない。
Re: (スコア:0)
むしろバーストしないで三角形に変形させたことに驚愕かと
そして三角形のタイヤで走ることができた車にも驚愕
#以前TVで四角形のタイヤで走ったらどうなるかやってたとき悲惨な結果になってたけど
> 自分のミスを八つ当たりすんない。
これには激しく同意
その場で応急処置しないで走るとは狂気の沙汰としか