アカウント名:
パスワード:
元になったエンジン車の方、475cc単気筒なんですね。車でシングルとか珍しい。
ATVと見ればシングルは何も珍しくないけどな。
最高速度の想定が低く、高トルクを求めるなら単気筒も有りだとは思います。
でも、さすがに乗り心地は電動化したほうがよさそうなイメージ
バイク用?、汎用機(発電機)用?、それとも専用設計?あれだけボンネットか厚ければ、単気筒でパッケージングする方が楽だろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
パイオニア500サイドバイサイド (スコア:0)
元になったエンジン車の方、475cc単気筒なんですね。車でシングルとか珍しい。
Re: (スコア:0)
ATVと見ればシングルは何も珍しくないけどな。
Re: (スコア:0)
最高速度の想定が低く、高トルクを求めるなら
単気筒も有りだとは思います。
でも、さすがに乗り心地は
電動化したほうがよさそうなイメージ
Re: (スコア:0)
バイク用?、汎用機(発電機)用?、それとも専用設計?
あれだけボンネットか厚ければ、単気筒でパッケージングする方が楽だろう。