アカウント名:
パスワード:
タイトルのみ
近鉄(近江鉄道ではない)のJRへの逆張り=経営努力は、一概に否定すべきでない。大阪民国民の民度に合わせたとも謂うが。
# 近鉄にとっては旧国鉄=現JRが米原で東西に分かたれたのは、有り難い話なのだろう。(お陰で新快速は北に延びた)
逆に従来の老朽車をわざわざ改造してまで喫煙室つけってってますね近鉄は。そんな金あるなら通勤車にも新車入れてほしいもんだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
喫煙室はもう要らんでしょう (スコア:0)
タイトルのみ
Re: (スコア:0)
近鉄(近江鉄道ではない)のJRへの逆張り=経営努力は、一概に否定すべきでない。
大阪民国民の民度に合わせたとも謂うが。
# 近鉄にとっては旧国鉄=現JRが米原で東西に分かたれたのは、有り難い話なのだろう。(お陰で新快速は北に延びた)
Re: (スコア:0)
逆に従来の老朽車をわざわざ改造してまで喫煙室つけってってますね近鉄は。
そんな金あるなら通勤車にも新車入れてほしいもんだが。