アカウント名:
パスワード:
リンククリックで確認画面に遷移させる。この時点で(地域への警報の前に)端末上でけたたましい警告音を出す。
そして確認画面上に表示された(毎回異なるランダムな5,6桁程度の)数字が正しく入力されて初めて、地域への警報が出るようにする。
#NASのRAIDアレイ操作や再起動操作がこんな手続きだった気がする(音は出ないけど)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ランダムな数字入力による「意思」確認 (スコア:0)
リンククリックで確認画面に遷移させる。
この時点で(地域への警報の前に)端末上でけたたましい警告音を出す。
そして確認画面上に表示された(毎回異なるランダムな5,6桁程度の)数字が
正しく入力されて初めて、地域への警報が出るようにする。
#NASのRAIDアレイ操作や再起動操作がこんな手続きだった気がする(音は出ないけど)