アカウント名:
パスワード:
もちろん「担当者の質が低い」は否定できないんだけど、システム構造に原因を求めるのが優秀な組織。(使いにくい、誤操作しやすい、分かりにくい、検出する仕組みがない・・・など)
担当者をシメる、ダブルチェックする、などなど、人間で何とかしようとするのが成長しない組織。
>担当者をシメる、ダブルチェックする、などなど、人間で何とかしようとするのが成長しない組織。
どこかの国がそんなやり方してるのありませんでしたっけ確か日本っていう名前だったと思いますが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ヒューマンエラーの原因 (スコア:0)
もちろん「担当者の質が低い」は否定できないんだけど、システム構造に原因を求めるのが優秀な組織。
(使いにくい、誤操作しやすい、分かりにくい、検出する仕組みがない・・・など)
担当者をシメる、ダブルチェックする、などなど、人間で何とかしようとするのが成長しない組織。
Re: (スコア:0)
>担当者をシメる、ダブルチェックする、などなど、人間で何とかしようとするのが成長しない組織。
どこかの国がそんなやり方してるのありませんでしたっけ
確か日本っていう名前だったと思いますが