アカウント名:
パスワード:
日本じゃ、車検があるからなーんもできん。依然、軽トラの改造申請しようとしたら、あまりに面倒であきらめた。
ハイブリッド車が普及するかなり前、90年台から日本EVクラブという団体があって、EV化するためのキットの案内やナンバー取得の指南もしてくれたと思います。
日本EVクラブhttp://www.jevc.gr.jp/ [jevc.gr.jp]
手作りコンバートEV紹介http://www.jevc.gr.jp/evlist/ [jevc.gr.jp]↑ナンバー取得している方が何人かいます
イベントでランエボを改造したEVに乗せてもらいましたが、モーター直結の荒々しさがあって、とても楽しかったのを覚えています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
車検がなければやってみたい (スコア:0)
日本じゃ、車検があるからなーんもできん。
依然、軽トラの改造申請しようとしたら、あまりに面倒であきらめた。
Re:車検がなければやってみたい (スコア:3, 興味深い)
ハイブリッド車が普及するかなり前、90年台から
日本EVクラブという団体があって、EV化するためのキットの案内や
ナンバー取得の指南もしてくれたと思います。
日本EVクラブ
http://www.jevc.gr.jp/ [jevc.gr.jp]
手作りコンバートEV紹介
http://www.jevc.gr.jp/evlist/ [jevc.gr.jp]
↑ナンバー取得している方が何人かいます
イベントでランエボを改造したEVに乗せてもらいましたが、
モーター直結の荒々しさがあって、とても楽しかったのを
覚えています。