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誰ルールだろ?
Twitter Japan だろ
そもそもTwitterJapanに凍結に対応する権限なんて有るの?営業代理店が契約先の看板借りているパターンだと思っていたが。
権限は無いか、あるいは凍結に関して解除・継続・永久凍結のために動くつもりはないのどちらかだと思う。
謝罪されて凍結解除の申し立て書類に記入しても全く解除されないみたい。
要するに追い返し屋だね。
あろひろしさんの「みがわりアクシデンツ」思い浮かべた。
それでも、twitter社が回っているうちは、その対応が続くでしょう。ただ、この有り様では何れ見限られて他の何かに移られて衰退するときが来る。もっとも、そのときになって慌てて対応を改めても手遅れなのはmixi等が証明している。
#twitterもそろそろ終わりの始まりなのかもね
終わる終わる言い続けて何年目ですかね?
linkedinでTwitterで働いてる人たち探して全員に聞けばいいじゃん
その暇が有るなら本社の方と話せば良くない?
この詫び老人の件もついでにチクったらよくね? 欧米のほうがこういう人権侵害に(少なくとも表向きは)厳しいはずだし
雇用契約でこういう仕事ですとなっていれば全く相手にされないんじゃね。欧米の権利は全部ルール由来で、道徳由来じゃないのよ。
Twitter公式に問い合わせても無視されるだけだからな。(まあTwitterJapan経由で文書送っても無視みたいだが。)TwitterJapanに権限があるかどうかだの、詫びジジイが気の毒だの気にしたら負け。それこそ向こうの思うツボ。TwitterJapanを巻き込んで騒ぎたてても相手にすらされないのが現状。TwitterJapanの業務に支障が出るレベルで巻き込むくらいの勢いでやってくれ(他力本願)まあ、俺自身はほとんどTwitter使ってないから被害者でもないんだが、スルーしてれば暴れ疲れて寝るだろみたいな姿勢が企業として気に入らない
広告代理店の入れ知恵だと思われ
Twitter Japan株式会社自体が広告代理店では?
ドコモショップは似たような対応される。委託先が同じとか?
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
こうする決まり (スコア:0)
誰ルールだろ?
Re: (スコア:0)
Twitter Japan だろ
Re: (スコア:0)
そもそもTwitterJapanに凍結に対応する権限なんて有るの?
営業代理店が契約先の看板借りているパターンだと思っていたが。
Re: (スコア:0)
権限は無いか、あるいは凍結に関して解除・継続・永久凍結のために動くつもりはない
のどちらかだと思う。
謝罪されて凍結解除の申し立て書類に記入しても全く解除されないみたい。
要するに追い返し屋だね。
Re: (スコア:0)
あろひろしさんの「みがわりアクシデンツ」思い浮かべた。
Re: (スコア:0)
権限は無いか、あるいは凍結に関して解除・継続・永久凍結のために動くつもりはない
のどちらかだと思う。
謝罪されて凍結解除の申し立て書類に記入しても全く解除されないみたい。
要するに追い返し屋だね。
それでも、twitter社が回っているうちは、その対応が続くでしょう。ただ、この有り様では何れ見限られて他の何かに移られて衰退するときが来る。
もっとも、そのときになって慌てて対応を改めても手遅れなのはmixi等が証明している。
#twitterもそろそろ終わりの始まりなのかもね
Re: (スコア:0)
終わる終わる言い続けて何年目ですかね?
Re: (スコア:0)
linkedinでTwitterで働いてる人たち探して全員に聞けばいいじゃん
Re: (スコア:0)
その暇が有るなら本社の方と話せば良くない?
Re: (スコア:0)
この詫び老人の件もついでにチクったらよくね? 欧米のほうがこういう人権侵害に(少なくとも表向きは)厳しいはずだし
Re: (スコア:0)
雇用契約でこういう仕事ですとなっていれば
全く相手にされないんじゃね。
欧米の権利は全部ルール由来で、道徳由来じゃないのよ。
Re: (スコア:0)
Twitter公式に問い合わせても無視されるだけだからな。
(まあTwitterJapan経由で文書送っても無視みたいだが。)
TwitterJapanに権限があるかどうかだの、詫びジジイが気の毒だの気にしたら負け。
それこそ向こうの思うツボ。
TwitterJapanを巻き込んで騒ぎたてても相手にすらされないのが現状。
TwitterJapanの業務に支障が出るレベルで巻き込むくらいの勢いでやってくれ(他力本願)
まあ、俺自身はほとんどTwitter使ってないから被害者でもないんだが、スルーしてれば暴れ疲れて寝るだろみたいな姿勢が企業として気に入らない
Re: (スコア:0)
広告代理店の入れ知恵だと思われ
Re: (スコア:0)
Twitter Japan株式会社自体が広告代理店では?
Re: (スコア:0)
ドコモショップは似たような対応される。
委託先が同じとか?