アカウント名:
パスワード:
先日入手した北海道の14系は部品取りで解体ですかね?
14系がディーゼル発電を伴った編成が必要なのに対して、12系は冷房を使わなければ車軸発電による車両単位の運用が可能。その点で、大井川鉄道には12系が向いているんで、仕方ないでしょうね。
それでいいんじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
こうなると (スコア:0)
先日入手した北海道の14系は部品取りで解体ですかね?
Re:こうなると (スコア:2)
14系がディーゼル発電を伴った編成が必要なのに対して、
12系は冷房を使わなければ車軸発電による車両単位の運用が可能。
その点で、大井川鉄道には12系が向いているんで、仕方ないでしょうね。
Re: (スコア:0)
それでいいんじゃね?