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懐かしくて涙が。しかし、右からしか判定のないパックマンとか、別の意味で無理ゲー。当時はこのレベルのビジュアルで納得して遊んでいたんだなあ。子供の柔軟性の凄さよ。
自分は小学生時代、パソコンのほうを先に見ていたので、ゲームウォッチなどのビジュアルは、ドットも見えないし滲みもなく、ものすごく細やかで素晴らしいものに見えた。ゲームそれ自体も、今思うと単純な割には、パソコンでやっていたゲームよりも面白くて熱中した覚えがある。
FL表示管を使うゲームはフネレルレンズ越しに見た様子も再現できればもっと素晴らしいかも・・・
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
難しすぎる (スコア:0)
懐かしくて涙が。
しかし、右からしか判定のないパックマンとか、別の意味で無理ゲー。
当時はこのレベルのビジュアルで納得して遊んでいたんだなあ。子供の柔軟性の凄さよ。
Re:難しすぎる (スコア:2)
自分は小学生時代、パソコンのほうを先に見ていたので、
ゲームウォッチなどのビジュアルは、ドットも見えないし滲みもなく、
ものすごく細やかで素晴らしいものに見えた。
ゲームそれ自体も、今思うと単純な割には、パソコンでやっていたゲームよりも面白くて熱中した覚えがある。
FL表示管を使うゲームはフネレルレンズ越しに見た様子も再現できればもっと素晴らしいかも・・・