アカウント名:
パスワード:
また、この中央分離帯には歩道が設けられているほか、道の反対側に劇場があることから、横断歩道を使用せずに横断する人がもともと多い場所だったようだ。
ここ [google.com]が事故の起きた場所。ストリートビューで見ると中央分離帯にある「X]の形をした舗装された道は4つの辺すべてに「ここで道を渡るな、北にある横断歩道を使え」の標識が設置されている。(となるとこの舗装された中央分離帯の道は何のためにあるのか疑問は湧く。南にある橋の下の駐
事故の動画が公開 [vice.com]された。これは避けるのは無理だったと警察署長が語ったのも頷ける。
そしてやはり制限速度は45マイルで走行速度は40マイルと5マイル下回っていたのが正しいようだ。
現場を夜に走ってみた動画をいくつか見てみたけど、これ [youtube.com]は左前に別の車が居るからより明るいのは当たり前、これ [youtube.com]は通行人がやけに多い(夜といってもあまり遅くなさそう)。ArsTechnicaの記事には無いこの動画 [youtube.com]が他の車も居ないし夜も遅そうで一番良い感じ。現場は暗い、黒い色の服を着ていたら気付くのは難しい。
制限速度については何故35マイルだと誤って報じられたかは別コメント [srad.jp]で書いている。動画でも45マイルの標識が見える。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
事故現場 (スコア:3)
また、この中央分離帯には歩道が設けられているほか、道の反対側に劇場があることから、横断歩道を使用せずに横断する人がもともと多い場所だったようだ。
ここ [google.com]が事故の起きた場所。
ストリートビューで見ると中央分離帯にある「X]の形をした舗装された道は4つの辺すべてに「ここで道を渡るな、北にある横断歩道を使え」の標識が設置されている。(となるとこの舗装された中央分離帯の道は何のためにあるのか疑問は湧く。南にある橋の下の駐
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1
Re: (スコア:5, 参考になる)
事故の動画が公開 [vice.com]された。
これは避けるのは無理だったと警察署長が語ったのも頷ける。
そしてやはり制限速度は45マイルで走行速度は40マイルと5マイル下回っていたのが正しいようだ。
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1
Re: (スコア:1)
Re:事故現場 (スコア:2)
現場を夜に走ってみた動画をいくつか見てみたけど、これ [youtube.com]は左前に別の車が居るからより明るいのは当たり前、これ [youtube.com]は通行人がやけに多い(夜といってもあまり遅くなさそう)。ArsTechnicaの記事には無いこの動画 [youtube.com]が他の車も居ないし夜も遅そうで一番良い感じ。現場は暗い、黒い色の服を着ていたら気付くのは難しい。
制限速度については何故35マイルだと誤って報じられたかは別コメント [srad.jp]で書いている。動画でも45マイルの標識が見える。
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1