アカウント名:
パスワード:
発売開始から発売終了までの期間限定ってことじゃないの?
それも現代ではアウトっちゃアウト販売実績がなく自社がエビデンスとなる場合はダメなんですよ
他社の仕入れてる場合はメーカーページをエビデンスにできますが通常価格を如何様にも設定できる自社製品は過去の販売実績が必須なんです
この辺はメーカーの中の人じゃないと気づきにくいし中の人でも気をつけてないとたまによくやりがち
最近は自社製品販売が一般的になっていて、値下げ販売前提(2週間の定価販売)で価格設定する会社も、セール無しで高原価率な会社もある。
前者はアパレル系、後者は食品系に多いかな…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
限定 (スコア:3)
Re:限定 (スコア:1)
発売開始から発売終了までの期間限定ってことじゃないの?
それも現代ではアウトっちゃアウト
販売実績がなく自社がエビデンスとなる場合はダメなんですよ
他社の仕入れてる場合はメーカーページをエビデンスにできますが
通常価格を如何様にも設定できる自社製品は
過去の販売実績が必須なんです
この辺はメーカーの中の人じゃないと気づきにくいし
中の人でも気をつけてないとたまによくやりがち
Re: (スコア:0)
最近は自社製品販売が一般的になっていて、
値下げ販売前提(2週間の定価販売)で価格設定する会社も、
セール無しで高原価率な会社もある。
前者はアパレル系、後者は食品系に多いかな…。