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WinMainが見える。単純に読めるCコードと時折現れる最新のC++。ラムダも型推論もあるんだね。無料のVisual Studioでコンパイルも通せるからデバッグも気軽に試せる。メッセージループ、CreateWindowEx、ああなんだこのノスタルジー。
std::reduceが使えずコンパイルエラーになるのはなんでなんじゃろ?教えてえろい人。
なんてニワカなノスタルジー
c++17に対応してないから。
いやそれはそうなんだが…ビルド手順上の誤解があるのかと思ったというか。問いかけ方が悪かったな。Visual Studioのプロジェクトファイルがリポジトリに含まれてるのに、そこをソース取得した側が工夫するのはVisual Studioを扱うOSS界隈では常識的なことなんかな。
まあ特に努力する程でなく、同じことを思った奴がいないか確認したかったんだ。
こういう冷やかし馬鹿へのサポートコストで潰されていくんだろうな…
はあ?誰がサポートなんか求めたんだよ。お前みたいなコメントが開発者のモチベーションに繋がると思ってんのか?
おお怖い怖い馬鹿がキレるとこれだから
話の内容のレベルがひどい
「c++17に対応してないから」「いやそれはそうなんだが…」「ソース取得した側が工夫するのはVisual Studioを扱うOSS界隈では常識的なことなんかな」
「わかった。手持ちのVS2017がC++17の対応不完全だった」
確かにひどすぎるなコイツ
「素人はおとなしくインストーラを使ってなさい」っていうネズミ返しじゃないですか?
ソース側のコンパイル設定は(当然)問題なし。
手持ちのVS2017がバージョンが15.3ぐらいで、/std:c++latestでもC++17の対応が不完全だった。アップデートは簡単なんだけど、通知が来ていることに気が付かなかった。VSのアップデート要求は他のIDEに比べると控えめだね。
# 2018年始のリファクタ、コミットログが数分単位なんだけどこれリアルタイムの履歴なんだろうか…すごいな
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
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WinMainが見える。単純に読めるCコードと時折現れる最新のC++。ラムダも型推論もあるんだね。
無料のVisual Studioでコンパイルも通せるからデバッグも気軽に試せる。
メッセージループ、CreateWindowEx、ああなんだこのノスタルジー。
std::reduceが使えずコンパイルエラーになるのはなんでなんじゃろ?教えてえろい人。
Re: (スコア:0)
なんてニワカなノスタルジー
Re: (スコア:0)
c++17に対応してないから。
Re: (スコア:0)
いやそれはそうなんだが…ビルド手順上の誤解があるのかと思ったというか。問いかけ方が悪かったな。
Visual Studioのプロジェクトファイルがリポジトリに含まれてるのに、
そこをソース取得した側が工夫するのはVisual Studioを扱うOSS界隈では常識的なことなんかな。
まあ特に努力する程でなく、同じことを思った奴がいないか確認したかったんだ。
Re: (スコア:0)
こういう冷やかし馬鹿へのサポートコストで潰されていくんだろうな…
Re: (スコア:0)
はあ?誰がサポートなんか求めたんだよ。
お前みたいなコメントが開発者のモチベーションに繋がると思ってんのか?
Re: (スコア:0)
おお怖い怖い
馬鹿がキレるとこれだから
Re: (スコア:0)
話の内容のレベルがひどい
Re: (スコア:0)
「c++17に対応してないから」
「いやそれはそうなんだが…」
「ソース取得した側が工夫するのはVisual Studioを扱うOSS界隈では常識的なことなんかな」
「わかった。手持ちのVS2017がC++17の対応不完全だった」
確かにひどすぎるなコイツ
Re: (スコア:0)
「素人はおとなしくインストーラを使ってなさい」っていうネズミ返しじゃないですか?
わかった (スコア:0)
ソース側のコンパイル設定は(当然)問題なし。
手持ちのVS2017がバージョンが15.3ぐらいで、/std:c++latestでもC++17の対応が不完全だった。
アップデートは簡単なんだけど、通知が来ていることに気が付かなかった。
VSのアップデート要求は他のIDEに比べると控えめだね。
# 2018年始のリファクタ、コミットログが数分単位なんだけどこれリアルタイムの履歴なんだろうか…すごいな