アカウント名:
パスワード:
危険度 :大/中/小系統 :1次(放射線あり)/2次(放射線なし)点検頻度:年1回/月1回/なし(発生時に随時対応)定期交換:20年に1回/なし
みたいな感じでおおまかな情報を一定の項目で出せないのかな、プレスリリースを読んだけれど素人には九州電力が今回の配管の腐食のリスクをどう評価して運用しているのかわからなかった。
今回は蒸気漏れが見つかった時点の対応で十分と九州電力は言っているんだと思ったが、九州電力の基準がわからないのでもやもやします。
なので、今後の対応をコストを掛けても点検回数を増やした方がいい、点検項目を増やしたほうがよい、などの議論がやりにくく感じます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
議論の土台が共有しやすい情報発信にならないかな (スコア:0)
危険度 :大/中/小
系統 :1次(放射線あり)/2次(放射線なし)
点検頻度:年1回/月1回/なし(発生時に随時対応)
定期交換:20年に1回/なし
みたいな感じでおおまかな情報を一定の項目で出せないのかな、プレスリリースを読んだけれど
素人には九州電力が今回の配管の腐食のリスクをどう評価して運用しているのかわからなかった。
今回は蒸気漏れが見つかった時点の対応で十分と九州電力は言っているんだと思ったが、
九州電力の基準がわからないのでもやもやします。
なので、今後の対応をコストを掛けても点検回数を増やした方がいい、点検項目を増やしたほうがよい、
などの議論がやりにくく感じます。