アカウント名:
パスワード:
トヨタ カローラ 1998年 GF-AE110 1498cc 一番安い5MTのDXグレードで定価109万円車両重量990kg 4315×1690×1385mm北米グレードのデータ探すの面倒なので国内2015年だとトヨタ カローラアクシオ 2015年 DBA-NRE160 1329cc 一番安い1.3Xグレードで定価149万円車両重量1050kg 4400×1695×1460mm同じカローラという名前ですが重さで60kg増し、最低グレードの価格で37%増し、環境対応や安全対策で車の価格は上がっているので、比較対象として同じ名前での比較はどうかという気はします。1997年初代シビックタイプRで200万円だったのに2017年版シビックタイプRは450万円、倍以上の価格増
タイプRは名前同じだけど目標が変わりすぎて価格比較自体微妙かと。。#ニュルブルクリンクでメガーヌRSに勝つ為とか色々はっちゃけてますし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
比較対象 (スコア:0)
トヨタ カローラ 1998年 GF-AE110 1498cc 一番安い5MTのDXグレードで定価109万円
車両重量990kg 4315×1690×1385mm
北米グレードのデータ探すの面倒なので国内2015年だと
トヨタ カローラアクシオ 2015年 DBA-NRE160 1329cc 一番安い1.3Xグレードで定価149万円
車両重量1050kg 4400×1695×1460mm
同じカローラという名前ですが重さで60kg増し、最低グレードの価格で37%増し、
環境対応や安全対策で車の価格は上がっているので、比較対象として同じ名前での比較はどうかという気はします。
1997年初代シビックタイプRで200万円だったのに2017年版シビックタイプRは450万円、倍以上の価格増
Re:比較対象 (スコア:1)
タイプRは名前同じだけど目標が変わりすぎて価格比較自体微妙かと。。
#ニュルブルクリンクでメガーヌRSに勝つ為とか色々はっちゃけてますし