アカウント名:
パスワード:
ブレーキみたいな最重要の保安部品をOTAで改修するって本気なんですかね。最近のテスラの動きを見てると、きちんと規制当局の認可を取て改修してるのかすら不安。改修したブレーキ制御ソフトにバグがなく、事故が起きないことを祈るばかりです。
今の日本の状況を見てると規制当局の認可を取ったから安全なんてとても言えないんじゃないかと。それよりも寿司だな。
規制当局の認可があったらバージョン番号が週番号とコミットID [i.redd.it]になるかよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ブレーキをOTAで改修って本気? (スコア:0)
ブレーキみたいな最重要の保安部品をOTAで改修するって本気なんですかね。
最近のテスラの動きを見てると、きちんと規制当局の認可を取て改修してるのかすら不安。
改修したブレーキ制御ソフトにバグがなく、事故が起きないことを祈るばかりです。
Re: (スコア:0)
今の日本の状況を見てると規制当局の認可を取ったから安全なんてとても言えないんじゃないかと。
それよりも寿司だな。
Re: (スコア:0)
規制当局の認可があったらバージョン番号が週番号とコミットID [i.redd.it]になるかよ