アカウント名:
パスワード:
つくばまで58km1190円もするんだからそりゃあ回収できるだろ需要のない路線だとどうしようもないけど需要さえあれば鉄道は効率的高速運転でそこそこ乗客がいれば成り立つ商売輸送原価が大幅に下がってるわけだから値下げしてつくば駅前の活性化してほしいですね
あの辺の駅からJR常磐線にのって秋葉原へ出ても千円以上する。極端に高いわけじゃないよ。距離が近いのは北千住から地下掘って線形がいいからだ。その分コストもかかってる。全線高架だし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
そりゃあ (スコア:0)
つくばまで58km1190円もするんだからそりゃあ回収できるだろ
需要のない路線だとどうしようもないけど
需要さえあれば鉄道は効率的
高速運転でそこそこ乗客がいれば成り立つ商売
輸送原価が大幅に下がってるわけだから
値下げしてつくば駅前の活性化してほしいですね
Re:そりゃあ (スコア:0)
あの辺の駅からJR常磐線にのって秋葉原へ出ても千円以上する。極端に高いわけじゃないよ。
距離が近いのは北千住から地下掘って線形がいいからだ。その分コストもかかってる。全線高架だし。