パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

熟した状態で2倍の期間鮮度を維持できるというアボカド、米国で発売される」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    しかし、アメリカ一般大衆の熟れたアボカドの見分け方は「軽く握って指がめり込まない範囲で柔らかいもの」なので
    大量のつぶされたアボカドが破棄商品となり、けどまぁあの国の大雑把さで見て見ぬふりをされています。

    熟れごろ長持ち、ってあってもたぶん握ってダメにする客が多くて、結局はやらない。かな。

    日本の桃なんか、こっちの Costco / Safeway じゃ発売できません。

    • by Anonymous Coward on 2018年06月25日 10時35分 (#3431524)

      >しかし、アメリカ一般大衆の熟れたアボカドの見分け方は「軽く握って指がめり込まない範囲で柔らかいもの」なので
      >大量のつぶされたアボカドが破棄商品となり、けどまぁあの国の大雑把さで見て見ぬふりをされています。

      流通でラクをせんがために、青臭くて石のように固い謎物体を「トマト」と称して売るような鬼畜所業が長年まかり通っていたアメリカのスーパー業界の自業自得だと思うなあ……。

      親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...