パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Safari 1.0正式版リリース」記事へのコメント

  • ライブで東京国際フォーラムで見てきました。

    サポートしているビデオカメラの中に、Logitechなどが
    出しているUSB接続のカメラが入っていなかったと思います。
    #Jobsはそう言っていなかった。

    USB接続カメラサポートした方がいいと思うんだがなぁ。
    Logitechは一応ドライバ出しているけど、iChatAVで
    使えるかどうかは知らない。
    --
    -- gonta --
    "May Macintosh be with you"
    • >USB接続カメラサポートした方がいいと思うんだがなぁ。
      >Logitechは一応ドライバ出しているけど、iChatAVで
      >使えるかどうかは知らない。

      全部が全部ダメというわけでもないみたいですよ。
      げんに家のUSBカメラは認識しました。
      Logitecが認識す
      • by baka_gahaku (4542) on 2003年06月24日 13時37分 (#344283) 日記
        家のUSBカメラはダメでした(FinePix6800 の PCカメラモード)。
        でも、DV(NV-GS70 を FW接続)は、つなげただけで認識しました。

        それより、iChatAVは、両方ともにカメラが付いていないといけないんですかねぇ。
        いや、カメラをつないでいない方からだと、カメラアイコンが出てこなくて………まだ、体験できていません。

        #iChatAVのメニューに、「iChat 1.0 に戻す」という項目があるのは、ほほえましい。
        親コメント
        • by gonta (11642) on 2003年06月24日 14時09分 (#344312) 日記
          再びライブで見ていた者ですが、最初テキストのchatのみ
          とかでいいようです。デモであったのは、オンラインの相
          手がカメラを差した瞬間に”こいつカメラありまっせ”マー
          クが現れ「顔見ながら話そうかい?」という展開になりま
          した。

          USB接続のWebCamが使えたと言うことは、画面取込みには
          QTの機能を使っているのかな?だとするとドライバが間に
          入りiChatはカメラがどんなのか気にせず使えると思う。

          早速カメラを購入し・・・ても話す相手がいないか。
          --
          -- gonta --
          "May Macintosh be with you"
          親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...