アカウント名:
パスワード:
他社製品は35℃までですが弊社製品は40℃までいけますって惹句で売ってるんだけど、売ってる(開発してる)方は地獄ラック背面の排気側は50℃越えてるよ
車載品を経験すると40℃とか何を苦労してんだか、とは思いますね。産業用だとせいぜい環境温度50~60℃なのでかなり楽。とはいえバッテリーが持たない、という話はあるorz
民生品向けの90℃あたりまでのLSIも、同じダイの車載向けの125℃対応になるといろいろ条件が付くんだよね。メモリなんか寿命が大幅に短くなってる。高温で書き込むことはまあ無いだろうけどね。#ダッシュボードに載せる奴は「車載対応品」は要求されないそうだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
動作周囲温度40℃ (スコア:2)
他社製品は35℃までですが弊社製品は40℃までいけます
って惹句で売ってるんだけど、売ってる(開発してる)方は地獄
ラック背面の排気側は50℃越えてるよ
Re: (スコア:0)
車載品を経験すると40℃とか何を苦労してんだか、とは思いますね。
産業用だとせいぜい環境温度50~60℃なのでかなり楽。
とはいえバッテリーが持たない、という話はあるorz
Re: (スコア:0)
民生品向けの90℃あたりまでのLSIも、同じダイの車載向けの125℃対応になるといろいろ条件が付くんだよね。
メモリなんか寿命が大幅に短くなってる。
高温で書き込むことはまあ無いだろうけどね。
#ダッシュボードに載せる奴は「車載対応品」は要求されないそうだ。