アカウント名:
パスワード:
直接比較はし難いけど、CPUパワー的にはRaspberryPIの方が上ですよね。エミュレータが動かせるかな。
> 直接比較はし難いけど 比べるまでもないから、難しくはないのでは?3桁ぐらい違いますかね?
- このサイズに入っているのがクアッドコア1GHz前後でメモリ1GB- オリジナルのほうが10MHzでメモリが標準で1~2MB(最大12MB)
目安としては、やはり3桁くらいですかね。
# IOCS.X 入れとかないと、テキストのスクロールが遅くて遅くて…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
能力的には (スコア:0)
直接比較はし難いけど、CPUパワー的にはRaspberryPIの方が上ですよね。
エミュレータが動かせるかな。
Re: (スコア:0)
> 直接比較はし難いけど
比べるまでもないから、難しくはないのでは?
3桁ぐらい違いますかね?
Re:能力的には (スコア:2)
- このサイズに入っているのがクアッドコア1GHz前後でメモリ1GB
- オリジナルのほうが10MHzでメモリが標準で1~2MB(最大12MB)
目安としては、やはり3桁くらいですかね。
# IOCS.X 入れとかないと、テキストのスクロールが遅くて遅くて…。