アカウント名:
パスワード:
代用肉というイメージを捨てて、全く新しい健康食品ですってアピールするよう切り替える良い機会じゃないかと。
~meatだとどうしても劣化した肉みたいなイメージが着いちゃうし、肉よりも素晴らしいものですという宣伝を積極的にやって、なんか気の利いた造語を商品名にして、ブランド感をアピールする広告戦略に切り替えるのが良いのでは亡いだろうかね。
rneatっていうのはどうかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
むしろ知名度を上げるチャンスなのでは (スコア:1)
代用肉というイメージを捨てて、全く新しい健康食品ですってアピールするよう切り替える良い機会じゃないかと。
~meatだとどうしても劣化した肉みたいなイメージが着いちゃうし、肉よりも素晴らしいものですという宣伝を積極的にやって、なんか気の利いた造語を商品名にして、ブランド感をアピールする広告戦略に切り替えるのが良いのでは亡いだろうかね。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:むしろ知名度を上げるチャンスなのでは (スコア:1)
rneatっていうのはどうかな?