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路面や建物のドンガラは掃除すればいいかもしれないけど、潮に浸かった設備はほとんど作り直すしかなさそう。構内の電装とかの調査もたいへんだろうな。橋もどの程度ダメージ受けてるんだろ。
で、関空が長期閉鎖になってる間の代替はどうするんだろ。関西3空港は一応一元経営になってるから伊丹や神戸に割り振れないこともないんだろうけど、いろいろしがらみもあるしな。
伊丹は国際線を受け入れる能力は全くなくなってます。でも、関空は何といっても国際線LCCの受け入れが多くて、そいつらをどこに受け入れるのか?
関西のインバウンド景気が一気にしぼむのかが、かかっているので関西財界としては何とかしたいのでしょうが。
伊丹はカメ爺を受け入れる余力がなくなっているという話は聞きますが、離着陸の本数が多いから撮影に集まるんでしょうかね。
報道によると貨物も含めて1日500便くらいだそうなので5つの空港に割り振っても平均100便増えちゃうってのは扱いきれないような素人の印象。
# 静岡空港で良いのであれば200便くらいは振れそうなと素人の妄想# 空港から駅まで歩くのかっていう話が出そうな気もしますが
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
これは酷い (スコア:1)
路面や建物のドンガラは掃除すればいいかもしれないけど、潮に浸かった設備はほとんど作り直すしかなさそう。構内の電装とかの調査もたいへんだろうな。橋もどの程度ダメージ受けてるんだろ。
で、関空が長期閉鎖になってる間の代替はどうするんだろ。
関西3空港は一応一元経営になってるから伊丹や神戸に割り振れないこともないんだろうけど、いろいろしがらみもあるしな。
Re:これは酷い (スコア:2)
伊丹は国際線を受け入れる能力は全くなくなってます。
でも、関空は何といっても国際線LCCの受け入れが多くて、そいつらをどこに受け入れるのか?
関西のインバウンド景気が一気にしぼむのかが、かかっているので関西財界としては何とかしたいのでしょうが。
Re:これは酷い (スコア:1)
伊丹はカメ爺を受け入れる余力がなくなっているという話は聞きますが、離着陸の本数が多いから撮影に集まるんでしょうかね。
報道によると貨物も含めて1日500便くらいだそうなので5つの空港に割り振っても平均100便増えちゃうってのは扱いきれないような素人の印象。
# 静岡空港で良いのであれば200便くらいは振れそうなと素人の妄想
# 空港から駅まで歩くのかっていう話が出そうな気もしますが